15 11月 2013

イザベルマラン for H&M コラボアイテムたち

こんにちわ!

じわじわ寒くなってきてますね〜
といっても、まだ、そ〜んなに厚着でもなく歩けるミラノです。

さて、
11月14日発売になりました
イザベルマラン for H&M

いつもの通り、『並ぶのめんどいかも・・・』という迷いがよぎりつつ、
隠れたミーハー根性の勝利なのか、朝ぱっちり目が覚めたので
7:30から並びました。
そして、9:50分入場のチケットゲット!
ミラノのコラボ熱は、やや縮小傾向なのか、早朝組が少なかった様子。

ワタシのH&Mコラボ行列参加は、
マルニ、マルジェラに続いて3度目です。
こーなってくると、買う買わないはともかく、
広告ヴィジュアルで見たアイテムと
実際に手に取って、試してみた違いが気になるんです。

こんな写真みちゃったら、
『いいものあるかも?!』
と思わせられてしまう、PR戦略の上手さは素晴らしい。

ミラ・ジョヴォヴィッチ&ルー・ドワイヨン

サスキア&サム

アイテム的には、黒&グレーが多かったですね。
挿し色はレッド!








もこもこのニット系とコートは人気で、売れ行き良し。
ジャケットも残りわずかという状態で。
アクセサリーはシルバー多数

とりあえず、気になる商品をざざっとショッピングバッグに押し込み、
試着室にたどりついて、着てみました感想。
キャンペーンモデルのようには着こなせない(涙)  
ま、あたりまえ、ですね。

ニットはけっこう着こなしやすく、
パンツは、足の長さ次第で、カッコイイ!
スタッズ付きのパンプスはスリムパンツにちょうどいいし。
唯一、シルクものは、コストに生地のValueが追いついていない感。
ミラ・ジョヴォヴィッチにはなれなかった・・・


隣の試着室から聞こえてくるミラノ女子たちの感想は
『実際着てみると、デザインいいよね〜』
そのとおり。
毎回H&Mコラボをみて思うのですが、
どのブランドも、
その個性を、ちゃんとアイテムに吹き込んでいるのがわかります。


そして、回数を追うごとに進化しているのが、
今回からキッズアイテム登場

サイズ的には10歳以上くらいのものだと、大人でも着れるので、
大人女子も、こんなキッズアイテムも試着していました。

スマイルトレーナー

大人も履けそうな
ショーパン

ニットも個性的

というわけで、
レディースの即日完売人気アイテムは逃した方も、
キッズ&メンズのラインナップに、
デザイン極似のものや、女子でも着こなせるものがあったので
まだまだチェックしに行ってみても良いかもしれません〜♪