30 10月 2013

足もとお洒落obsession♥

こんにちわ!

前回投稿に引き続きの

足もとお洒落考察です。

今回のテーマは靴下。

白ソックス!







白ソックスを履きこなし、
白ソックスで伝説になれるひとは、
この方、マイケルジャクソンしか存在しない!
という、ワタシの妄想を吹き飛ばすかの如く、

 2014春夏のミラノ&パリコレクションは

チャレンジしたい
白ソックス&タイツが登場しました。



シャネルより
パンプス&ソックス

MIUMIUより
なんだかちいちゃい頃に
履いていたタイツみたいで
なつかしい♥

YSLより
ラメまじりなソックス&
ストラップとフェミニン
どれもカワイイ〜


白ソックス、ましてや白タイツなんて、
膝下の長さと太さが最大限に誇張されてしまうので、
お洒落と恐怖のキワキワ紙一重なところですが、

こんなスタイリングを見てしまうと、
よぉっし!階段上り降りして、足首ひきしめながら
履いちゃうもんね♥
みたいな気になってしまうのだなぁ〜

履きこなしのコツは、
ミニマムあるいは膝丈スカートに
ちょいカワイイヒール靴。
でもファッションは、ちょいキリリと甘辛コーデがいいと思います。

2014年の白ソックスはマイケル超えの
フェミニン&洗練を目指しましょう!